さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

やっぱり「乾太くん」がほしい。つづき。

2023-06-15 19:20:09 | リフォーム

今日もがっちり「梅雨」らしい天気の宮城県内でした。
こんにちは、さくら工房です。

こうなってくると洗濯物はほぼ室内干し一択に。
たくさん優秀な洗剤がでているので、室内干しも
乾きやすかったり、独特のイヤな臭いが軽減されたり。
そうはいっても、室内につねに洗濯物がある、という状態は
そもそも生活感がでてしまうし、湿度もあがるし・・・
悩みがつきませんね。

リンナイ「乾太くん」でそもそも干すという作業を無くしてしまうと、
なんと時短!にもつながります。
干す→とりこむ という作業が無くなります。

梅雨に限らず、おすすめの理由のひとつなんです。



公式HP 施工例ぞくぞく 
https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房#見積相談#リフォーム#リノベーション#新築戸建て#デザイン#間取り#増築#省エネ#SE構法#耐震#補助金#乾太くん#ランドリールーム#リフォーム会社#リフォーム計画中#暮らしを楽しむ#室内干し#梅雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「乾太くん」がほしい! | トップ | 父の日の週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿