さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

利府街道沿いのお蕎麦屋さん。

2019-03-28 17:58:35 | リフォーム

こんにちは。

なかなか暖かくはなりませんね。

昨日の強風も相当でした。

電車が運休したり、高速道路も速度制限。

今日も県境は雪だとか。

早咲きの桜はけっこうほころんできていますけれど、

いやいやまだ寒い!

各地の花まつりのためにも、もう少し足踏みして頂いていいのではないかと 苦笑

この寒暖差で風邪を引かないように気を付けましょうね。

 

さてさて。

今月、さくら工房でリニューアル工事をさせて頂いておりました

利府街道沿いのそば店

「角べえ」様が本日OPENいたしました。

岩切大橋の近くでございます。

こちらの立派な看板が目印!

朝も早い時間からやっていますので、仕事に行く前の腹ごしらえに利用する方も多いとか。

ぜひ、お立ちよりくださいませ。

女性や親子連れでも落ち着けるテーブル席もございます。

女子のチェックが厳しいといわれている、お手洗いや洗面も新しく可愛くなっております。

 

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末近づく。 | トップ | 年度末&金曜日ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿