さくら工房の徒然日記

宮城・仙台・塩釜 リフォームと新築現場を実況中継。
スタッフが思いつくまま、気の向くまま。
住まいのあれこれ。

台風、大丈夫でしたか?

2023-06-03 16:40:23 | リフォーム

こんにちは、さくら工房です。
台風の影響で被害が出てしまっているようですね。
まずは被害にあわれたみなさまにお見舞いを申し上げます。
1日も早い復旧をお祈りいたします。

地震や津波ももちろんですが、台風や大雨による被害も
年々増えてきてしまっているような印象があります。
情報量が増えたからそう感じるだけだと良いのですが・・・
この季節から台風上陸というのも、かなりの驚きがあります。

線状降水帯の発生もあり、台風通過後でも影響が残ったりするそうですから
ぞうどみなさん安全第一でお過ごしください。

宮城県内は風が強いという以外はお天気に恵まれた週末を迎えています。
明日は仙台国際ハーフマラソンが開催されますし、
なんとかお天気もつとよいですね。

そして。
みなさんお忘れではありませんか?!
もうすぐ父の日です!!
準備は万端でしょうか?!
どうしても母の日に押され気味のようですけれど 苦笑
ぜひお祝い、お忘れなく。
最近はアジサイが人気だとか。

宮城・仙台のリフォーム・耐震構法・SE構法の家は さくら工房㈱ 
公式HP 施工例ぞくぞく https://www.reform-sakurakobo.com/
スマホはこちら https://2019.reform-sakurakobo.com/

#さくら工房#見積相談#リフォーム#リノベーション#戸建て#マンション#間取り#増築#水まわり#SE構法#注文住宅#花と緑#ガーデニング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで梅雨入り?! | トップ | 猫ちゃん、ワンちゃん向けリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿