がんばれ!ウォンバット君

リファイン石巻「暮らしの広場」WEB版
宮城県石巻 無添加住宅正規代理店セオリーホームの
担当者が気ままに綴るブログ

復帰

2014年12月01日 | 日記

 

三か月産休をいただいていましたが今日から復帰しました

(*^_^*)

親子三人で出勤です(^_^;)

二か月で戻れると思っていたのですが、なかなか慣れず(+_+)

最近やっと一日の生活サイクルが出来上がってきました。

子育てって自分の思うようにはいかないもんですね。

 

こどもを産んでから、今まで以上に

周りの人に支えてもらってるんだなーと感じます。

感謝です。

これから恩返しできるようにがんばります!

 

 

ランキング参加中!応援お願いします
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
 

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿