がんばれ!ウォンバット君

リファイン石巻「暮らしの広場」WEB版
宮城県石巻 無添加住宅正規代理店セオリーホームの
担当者が気ままに綴るブログ

新ブランド発表会

2015年09月10日 | 日記
企画住宅アメリの新ブランド発表会を
9月5日・6日の2日間ショールームにて行いました。

今回はティータイムイベントとして”蒸しパンワンス”さんに
アメリをイメージした蒸しパンを作っていただき、
ご来場のお客様におだしさせていただきました。

ピンクの部分はイチゴ、中にはクリームが入っていて自然な甘さ。
スプーンの形のクッキーもかわいいと大好評でした!


2日間でたくさんの方にご来場いただきました。



ショールームも秋の雰囲気に。
外構も完成しましたので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。







ランキング参加中!応援お願いしますにほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へにほんブログ村住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 


人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿