メタボオヤジがぼやいてるっ!

まだ若いと思ってたら生活習慣病になったり大ケガをしたり。
ちょいと休息をしてみたら、いろんなものが見えてきた

無事!?退院?

2008年05月21日 | 心筋梗塞
結局、カテーテル検査の途中で冠動脈が狭窄してる部分があり、治すことに。
前回2か所治したんだがその間の部分。
前回は緊急だったため、やり残した?ようなところ。
今回はわかってたのもあってうまくできました。

そうそう、嫁が検査だけなら保険が出ないけど処置したから出るかもぉ~!
と、喜んでおりました。o(^_^)○ イケー

さて、これであとは禁煙続行、食事も減ってきてるし、あとは減量だな。
腹筋もやってるし、、、、腰の部分に枕2段積のチョンボ腹筋ですが^^;
楽なんだわぁ~~これが、やる気になりゃいいの!いいの!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングの AMI)
2008-05-21 23:34:06
こんばんは!筋トレしながダイエットも兼ねてするにはサーキットトレーニングが今一押しですよ~
短時間でできるし楽しいので飽き性だった私でも長続きしています(^^)
返信する
どうもで~す^^ (たくちん)
2008-05-22 14:19:57
コメントどうも・・・って業者さんですかぁ?
基本的にダイエットにあまりお金はかけたくないんですぅ~。
マシンなんて買うつもりもないですよ、置き場所もないし(^ ^;)ゞ
でも運動は続けていくつもりですからジムなんかはいいかな?と思います。
返信する
ダイエットと禁煙 (EK9)
2008-05-22 17:58:33
この相反する行為を続けて3ヶ月ぐらい経つ。
栄養のバランスも考え、マルチ・ビタミン&ミネラルの錠剤を一日1粒飲んでます。
ブショウな僕には、大切な1粒。
返信する
EK9さん、どうもです^^ (たくちん)
2008-05-22 21:41:09
その相反する行為っていいじゃないですか。
禁煙して体力UP=運動量もUP=ダイエット
成功!となればいいんですよね!
ぜひ頑張ってください。
返信する