メタボオヤジがぼやいてるっ!

まだ若いと思ってたら生活習慣病になったり大ケガをしたり。
ちょいと休息をしてみたら、いろんなものが見えてきた

無敵ング

2009年07月21日 | おやじのぼやき
こちら東海地方はまだ梅雨明けはしていないようです。

降ったりやんだりと現場仕事は辛いです。
でもこの雨を望んでる人もいるには違いないでしょう。

まぁ小雨程度なら雨にぬれるか汗でぬれるかの違いの仕事ですから!!
カラ梅雨で困ることもないように梅雨は降ってください!
いつか開けて暑い夏が来るのだから。

こちとら今のうちにも少し体を鍛えておきましょう!
無敵の体になりたいです!!

そうそう、「無敵な人」って敵がいないくらい強い、ってイメージありますよね。
でも、敵がいないくらいいい人ってことも「無敵な人」ってことなら
どちらがいいのだろう・・・なんてふと考えてしまった。


最新の画像もっと見る