メタボオヤジがぼやいてるっ!

まだ若いと思ってたら生活習慣病になったり大ケガをしたり。
ちょいと休息をしてみたら、いろんなものが見えてきた

さっそくやっちまった!

2009年07月22日 | おやじのぼやき
初めての現場。

足場と足場の隙間に片足落ちて(。_゜)〃ドテ!

その隙間は通常より大きなだった。
まぁ俺の足元不注意もある。

でも言えないんだよなぁ~。
ゼネコンや大手下請けは労災隠しになるからチャンと言ってください!
なんて言ってるけど、もし怪我など申告したら最悪仕事は来なくなるだろう。
まぁ入院でもするような事故なら黙ってるわけにもいかないだろうが・・・

こちとら建築現場の下請けのまた下のもっと下。
ただでさえ仕事が減ってきてるのによぉ~。(-"-;)

まだ転職は視野に入れておいた方がよさそうだ。
年齢的、経験、資格などを考慮すると自営的なことになるだろうか?

しかし世の中まだまだ不景気もあり、甘くはないからな。

吹け!おやじに神風よ!


最新の画像もっと見る