撮影日誌

撮影日誌

2008年01月04日12:08 出航

2014-03-03 00:41:43 | 2007年


0_3


船の出港する時間になったので港に。

船内では映りの悪い放送が流れていた。
その映像は自分が撮影した写真を見ているような気分になって苛立ってきた。

船は港を出て、次の港へと向かう。
ちゃんと迷うことなく目的である港へ入港する。
今の自分はちゃんと自分自身の方向へと向かって進んでるのか?
迷ってみるのも面白いかもしれない。

撮影の帰りは毎回、なんとなく気が重い。
それは毎回、撮影した結果が芳しくないから。
その時に最善を尽くして撮影しているつもりだけど、やはり最善は尽くされていないように思う。
その時、その瞬間に最善を尽くすのは意外と困難。
とにかく全力を尽くして積み重ねていくことで、少しでも自分の思う世界観に近づけるのだろう。


最新の画像もっと見る