撮影日誌

撮影日誌

2007年12月11日18:42 といれつまる

2014-02-28 16:05:12 | 2007年


0_27


辺りはまだ微妙に秋の紅葉を感じさせる。
来る途中の道路は全然渋滞していなかった。
以前、紅葉の時期に来た時には高速の出口を出るのになんとっ!3時間もかかったことがあったので少し渋滞が不安であったが、その心配はいらんようです。

時間もあったので徳川の埋蔵金である、といれつまるではなくて東照宮に行くことに。
駐車場に車を停めるのも余裕でした。
さて、この東照宮何の予備知識もなく来ました。
この周辺にたくさんの見所があるんですね。関連する仏閣ばかり。



00_21


巨大な杉に囲まれた境内を歩いて行く。
結構、気合いりますよ。
かなり派手です。
いかにも極彩色。
例の猿とか猫とか。
龍の鳴声は関心しました。
世間では徳川の埋蔵金がどうとか聞きますが間違いなく東照宮そのものが埋蔵金でしょう。
この徹底的なまでな手の込んだ金の使いよう!徳川全財産は東照宮そのもの。

東照宮で緊縛したい。
着物でも革でもゴムでも何でもいいので緊縛したい。
いかにもな緊縛世界が素敵なところでした。


000_14 


最新の画像もっと見る