撮影日誌

撮影日誌

2022.5.1

2022-08-10 19:41:56 | 2022年

なんとなく鳥取のほうへと。

まずはハワイ海岸にある鳥居を見に行きました。



海岸の雰囲気はかなり良かったです。
鳥居付近に釣り人がいて思ったような撮影ができませんでした。さらに鳥居の近くの岩に縄があり残念でした。また次回撮影をしたいとは思います。




ここから少し離れたところに、潮風の丘というところがありました。どんな所なのか見に行ってみました。ですがすでに閉園時間まであと数分でした。そんなわけでほとんど見れませんでした。








恐竜の置物がいくつかありなんだか楽しそうでした。

西に向かっていましたが東へと戻ります。

その途中にありました長尾花灯台。
狭い道を進むとありました。







灯台好きなら気にいりそうな感じでした。





そして魚見台に到着。
夕陽の時間に近いためか人が割合多かったです。

















しばらくここにいたのですが、夕陽が見えないので移動しました。

ここから近くの海岸で何度か撮影したことのある海岸です。








この付近からは夕陽が見えないのですね。
地理的場所が悪かったです。

いろいろ良さそうな場所を探してみます。



最新の画像もっと見る