撮影日誌

撮影日誌

2007年12月04日18:55 東の水地平線上

2014-02-28 13:36:17 | 2007年


0_22



先月は撮影に行くことができずについに今年最後の月になった。

予定通りことは進まないものですなぁ。

結局のところ撮影には行くしかなかった。

少々馬鹿げてる。
ここから明日には600km~700km離れた土地に自分が存在しているという事実に。

Transylvaniaに行くと旅立った人物を思い出した。
彼は無事に森の彼方の国へ行くことができたのであろうか?
迷っても、もうこの世界の住人ではないので、彼はそこへ辿り着かなければならない。

私も黒い地平線の彼方へと行ってみたくなった。
そこで何を見、感じるのだろう?

もはや高速道路とは名ばかりの道路でふとそんなことを思った。

山中の休憩所で眠りだした。ちょっと寒くて何度か睡眠を妨害された。
翌朝は曇っていて、結構寒くて冷えた。

そかから数時間後には帝都に進入し、高速をのろりと走行。
六号線を走行するころには左右に車体を走らせて貨物車を追い抜き心地よく走行。そして、次の高速道路に乗り換えて目的地である出口から一般道を走行する。
東北を彷彿させる雰囲気ですね。

湖の湖畔に車を駐車。
さて、撮影に行くか。


最新の画像もっと見る