半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

もうやめた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008年10月11日 19時26分14秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
先週のリベンジでハゼ釣りに行って来ました。
先週と同じ場所へ・・・

20分足らずで逃げるように帰って来ました・・
後は家で自棄酒です
今回思い知らされた事は、俺は釣りが嫌いだったと言う事・・・・
自分でも今まで気付けなかったよ・・・こんな事

なんで俺はこんなに駄目な人間なんだ・・・




1日無駄に過ごしました
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2008-10-12 08:04:48
≪なんで俺はこんなに駄目な人間なんだ・・・≫
人間だれでも1つや2つや3つぐらいは不得意なことがありますよ。
その代り他人より得意なこともあるでしょう?
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-10-12 08:44:57
>>ippuさん
どーもです
実は・・・・得意だと思ってる科目は・・・
まだ見つかってません(^^;
返信する

コメントを投稿