半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

かのせ秋の産業祭り-珍来訪

2010年10月27日 17時00分00秒 | オフ会
途中、Buellのオーナー(名前・職業・年齢不明)の方と雑談した後に駐車場の隅っこに移動した瞬間、大勢の珍な方々が現れます。

あ、いや、こうじゃなかったか?(酷似はしているがw)



(画面はイメージです)
こんな感じ?
とにかく集団でうるさいが人間は静かだった・・・
年齢層は・・・若そうなのは少ないっぽい
中年クラスっぽいのがちらほら・・・
座敷さんがこっちに向かってると言うが、このなかには?
な訳ないかwww

暫くして座敷さん到着
予想通り国道からは来なかったwww
人の道を外れるのが好きな人ですねwww

珍が爆音と供に去った後に仕事を追えたエスマルさん到着


BMじゃなくてセローで来たところに彼のやる気を感じます^^
エスマルさん曰く「珍にピースしたら一人だけ返ってきたw」
彼にはミスターチャレンジャーの称号を与えましょう!

次回はいよいよ物語も佳境に・・・


熊出没注意
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔王)
2010-10-28 22:27:30
次回…その会場にて…切腹致す(* ̄O ̄)ノ
返信する

コメントを投稿