半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

かのせ秋の産業祭り

2010年10月26日 20時16分56秒 | オフ会
日曜のお出かけは「かのせ秋の産業祭り」
朝の八時に色々忘れ物をしながらディグリー出動w
阿賀野川の東岸の土手をのんびり運行
10時過ぎに到着した頃には駐車場は満車・・・
バイクで良かった(^^;


既に地元民のB-XELさん(DT50くらい)とコンタクト、早速物産の味見
カレーとか、岩魚とか、すいとんとか、蕎麦とか、おこわとか、コロッケとか色々www
そんなに喰えNE-YO!

青白さん到着、後にJKさん、原二さん到着
singleGSさんは早くに来ていたそうですが、一足先に帰ったそうで(^^;
いつか会えるかなぁ?
美味いもんをタップリ摂取したところで会場も空いてきた様子

場所を少し移動して(同じ駐車場内ですが)コーヒータイム
JKさんの淹れたコーヒーと原二さんの金平大福、私が持ってきたたこ焼きで二次会w
そう、まだ喰います

この後、座敷さんも到着しますが・・・

あ、誰か来たみたい。誰かな?
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔王)
2010-10-28 12:27:29
楽しそうだな~!!そうなに食うとは、さては腹に油肉を蓄え…切腹の時、楽するつもりだな(* ̄O ̄)ノ
返信する

コメントを投稿