半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

夏だ!海だ!花火だ!

2010年08月08日 20時50分21秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
本日はバイク仲間のエスマルさんのお誘いで小針浜(写真はイメージです)
海なんて4年振りかな?
午前中にコメリで水中眼鏡とシュノーケルを購入+(0゜・∀・) + ワクテカ +しながら出撃


一番端っこにある浜茶屋「ちどり」でエスマルさんと合流・・・あ、新潟では海の家の事を「浜茶屋」と言います。念の為・・・
他所でも言いますか?そうですか・・・・・
駐車料金\1000払って席料は無料のスペースを借りて、先ずは乾杯^^
カルーク身体が解れたところで準備運動もせずいきなりダイヴwwwwwww

海水が熱い・・・
んな馬鹿なorz
温水プールかいwwww

なんとか沖にある波消ブロックに辿り着き、外海にダイヴ
息を吐いて潜った為、シュノーケルの水を排水出来ず溺れかけるorz
阿呆か俺は・・・・・


本日の収穫・・・俺は一つしか採ってないが(^^;
刺身と炭焼きで美味しゅういただきました


B-XELさんと青白さんも合流


3時に撤収、俄かに曇り始める

案の定、雨が降り始めた

今夜の花火は・・・・・晴れたようで
家で地元の花火をTV中継で観てる俺www


さーて、足ヒレも買うかな?
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿