半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

バイク海苔 角神素麺オフ

2008年08月31日 21時26分49秒 | 日々の出来事
今日は午後からB-XELさん宅を直撃!
急遽、角神にて屋外素麺オフへと発展しましたw

場所はここ

なんか、昨日も来たような(^^;

外で食べる素麺も(゜д゜)ウマー


B-XELさん宅にて、奥只見へと旅立ってた原二さんも合流

ここには、こんな珍しいバイクもあります


5時過ぎに阿賀の里にて解散


次回は磯半オフか!?
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (mosa)
2008-09-01 21:32:29
そろそろ参加しますっ
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-01 21:50:52
>>mosaさん
心待ちにしております
返信する
ども~日曜はありがとです (座敷(◎-◎))
2008-09-01 23:48:52
あそこで食べたソーメンまじ旨かったですよ!
みんなで食べれば何でも美味しいかも
失敗と言えばパンなど買わず薬味とか天ぷらでも買えばよかったです
ま、いいか~またすればいいや
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-02 06:36:21
>>座敷(◎-◎)さん
あ!そうだった
天麩羅があれば最高ですね!
返信する

コメントを投稿