半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

釣り大馬鹿日誌

2008年08月30日 21時18分11秒 | 日々の出来事
予報じゃだったんで、朝からやる気ナス・・・・
11時までゴロゴロ・・・・・
これじゃイカーン!!と思い、以前からオフクロが行きたがってた釣堀へ行く事に。
場所は阿賀町、角神にある赤湯温泉・・・の向い

ビオトープ角神だってさ
場所はこのあたり・・・かな?

詳しくはここ・・・かな(^^;

赤湯温泉受付前の券売機でチケット購入

いきなりGET!

オフクロも釣りが好きだったりする

ここは魚の掴み取りもできる

釣果は私・・・2尾
オフクロ・・・3尾(しかし1尾逃がしてしまった)
逃がした魚は1番大きかったらしいwww
釣った魚はお買い上げなもんで、ここで焼いて貰う事に。
1尾420円也


帰りは高速でビューンと・・・津川inから空港inまで僅か800円也

山女の炭火焼きは(゜д゜)ウマーでしたよ。


結構充実した1日だったりする
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ぎん)
2008-08-30 21:42:38
山女うまいっすよねぇ~ 塩焼き間違いないです◎

リアル山おんなも喰ってみたいですwww
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-31 04:29:05
≪釣った魚はお買い上げなもんで、ここで焼いて貰う事に≫
以前、娘が鯉を釣ったが、“あらい”は出来ず刺身だという。不味かったです。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-31 21:49:48
>>ぎんさん
ひょっとしてリアル山女ってヤマンバですか?

>>ippuさん
鯉は調理法を間違えたり、省略したりすると食えたもんじゃないらしいですね(^^;
返信する

コメントを投稿