半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

キャンプ場の朝

2021年05月05日 23時26分00秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
なんとか朝には下痢も治まり、平穏な朝を迎えられました(-_-;)
先ずはモーニングコーヒーですよね。

キャンプ場の朝はマキネッタから
マキネッタとスベアの組合せは最強です。
これだけでベテランキャンパーっぽいハッタリがかませますね(笑)
そして朝食の段取り。







朝から炭火で鴨肉燻製ステーキです。
昨夜作った燻製が半分余ってたんで、焼いて食っちまいます。
でもカレーとライスはレトルトなのよね(笑)
そこは手を抜きます。
帰りは生憎の雨。
しかし大したことなく、暫く走ったら雨も上がり、慌てて帰らなくても良かったかも知れませんね。
今回のキャンプの反省点
正露丸は必須
枕も欲しい
夜は真っ暗なので、トイレに行くまでの照明が必要

そしてゴールデンウィーク終了(´・ω・`; )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿