redtail2733の知的排泄物処理場(twitter+α)

redtail2733のホンネを聞いちゃいましょう! って,ほとんどtwitterのまとめですが(^^ゞ

水野あおい 春の輝き

2011年04月07日 17時04分35秒 | アイドル
水野あおいは生まれてくるのが20年遅かったのかなー。
1994年という時代には,他に何のバックボーンも持たない若い女性が,歌メインでアイドルを目指そうとするのは「ありえなーい」時代になってしまっていた。
作詞・作曲が沢田聖子という時点でも,すでにマイナー間が漂っている。



しかし,水野おあいはテレビではなくライブで「会いに行けるアイドル」を目指した「ライブアイドル」のトップランナーでもあった。
アイドルは「TVの国でキラキラ」ではなく,「私の街のライブ会場でキラキラ」という存在に変質した。
アイドリアンはせっせと水野あおいに会いに通ったのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿