レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

ほしなテニス

2013年03月20日 | ほしな
何ヶ月か前ラケットを買いに、久々にほしなとデートでした。  そう思っているのは私だけで、ほしなにしてみれば、新しいラケットが

欲しいだけで・・ただ車に乗っているようです。  


小さい時は、いつも二人で土曜日、日曜日にランチに行っていたのに・・・・一人で大きくなったような顔をしてます・・・

6年生の夏まで一緒にお風呂に入っていたのに・・・・・

でも、    宿題じゃー、塾じゃー、英語じゃー、習字じゃー言いながら・・・ 時々家の前で自主練してます・・・・見れるのが時々で

しているのは毎日かもしれません・・・・



強敵・・・・有明中は不参加です・・・・・


有明中参加であれば・・・・なかったと思います・・・・


もう少し頑張れ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿