レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

居残り練習

2012年04月30日 | 星河

今日も残って居残り練習、居残り練習を始めて、2年が経ちました、2年生のときは、鹿屋のバッティングセンターの横、ひまわり公園、ベアーズグランド、樋脇石油の鳥かご、いろいろなところでやりました。

島原半島は、サッカー王国です。国見高校恐るべし、街灯もサッカーボール型サッカー場も多数、緑の手入れされた芝の競技場がたくさんあります。サッカーするなら島原。夏になれば、真っ黒に焼けたつるつる坊主のサッカー選手が、本気で走ってます。

雨の日は、島原球場のブルペンか、普賢岳の麓の橋の下でキャッチボールをします。

お母さんが作った弁当を食べて居残り練習して、諫早のウエストで昼ごはん私は体のことを考えて掛けそばと、高菜おにぎり。やつは弁当で、腹いっぱい、たいすけに負けずに月見うどん。

 

親の心、子知らず。

 

今度は、お姉ちゃんも参加で   スポンジボブです。

 

飲みながら、日記を書くのも楽しいかも、小学生の時は日記を書くのはとっても嫌でしたが・・・。

スポンジボブ何に魅かれるのでしょか・・・?

 

ZETT杯頑張れよ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太助!!)
2012-05-01 21:58:46
星河元気!?一杯食って大きくなれよ~(^o^)俺みたいになったら、太りすぎだけど…(笑)
返信する

コメントを投稿