レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

幸陽閣・・・佐賀ラーメン

2017年02月14日 | ラーメン
VS球道・・・・

私は・・・・前日から・・福岡・・・・

道中・・・食べログ・・ラーメン・・・佐賀で・・高得点の・・・ラーメン屋さん・・すこし・・回れば・・・ここのラーメンが・・





どんぶり・・・ちっちゃー・・思いましたが・・・上げ底でもないし・・スープも・・麺も・・たっぷり・

入ってます・・・

固めん注文でしたが・・・・やわ麺と・・ふつう麺の間・・・初訪なので・・・・駐車場から・・入店まで・・・の・・

店内の雰囲気を・・・プロファイルすると・・・・

先に・・入店したお客様が・・・配膳寸前で・・・電話がかかってきて・・外出・・・そのラーメンが・・

わたしに・・・・


飲みすぎました・・・・・


かなりおすすめです・・・・是非・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿