レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

青葉・・・・

2018年06月04日 | インスタントラーメン
家で・・・・ラーメン食べたくなった時の・・・・・保険・・・・


カップめんを評価するようになったのには理由があります・・・・・


今は当たり前のように、イオンとかに・・・・福岡の、元祖長浜のカップ麺が売ってあります・・・・


10年ぐらい前か・・・それ以上前か・・5年ぐらい前か・・・飲んでいるので・・・正確ではありません・・・


初めて元祖長浜のカップ麺を食べたとき・・・・・わざわざ福岡の長浜まで行かなくていいじゃん・・・・・


私のの味覚は・・・・簡単に・・・・騙されちゃいました・・・・まだまだ青いななんて思うとともに・・・


これをつくった人・・会社・・・脱帽です・・・・


で・・・飲んでいるので・・・


本物は食べたことないのですが・・・・・





本物も・・・きっと・・・同じくらい・・・・おいしいだろうな・・・何て・・・食べちゃいました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿