レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

いちげん・・・佐賀ラーメン

2016年09月14日 | ラーメン
今日は・・・・ほしな体育祭・・・・

火の国大会勝ち進めば・・・・行く予定ではなかったのですが・・・・・

2回戦で負けちゃったので・・・・明日は・・・ほしなの運動会・・・・見に行くぞ・・・なんて・・・父兄のおっちゃんたちと飲みながら・・

明日は練習試合だから・・・・審判は・・・・お任せして・・・ほしなの運動会に・・・・

行く予定・・・が・・・・とりあえず・・・・一試合目VS佐伯B・・・・・終わって・・・次は柳川B・・・少しだけなんて思ってたら・・・

12時を超えちゃいました・・・・・急いで・・・諫早高校に・・・・向かいます・・・


昨日・・・おっちゃんたちと・・・飲みすぎました・・・・運転の途中で・・・睡魔が襲い・・・休憩・・・


起きたら・・・14時10分・・・・現在地は鳥栖を過ぎたパーキング・・・・・ほしなへの穴埋めを考えながら・・・・・プランBへ・・・・



ほしな・・・・高校の体育祭・・・お父さんに来てほしくはないのはわかってます・・・

しかし・・・・諫高テニス部の・・・・3年生の成長もみたいななんて・・・・思いながら・・・


佐賀の・・・ラーメン屋さんに・・・・・

飲んでるので・・・長くなりそうです・・・・


 私の中で・・・不動の一番ラーメンは・・・元祖長浜・・・・・・25年ぶりに肩を並べた・・・私好みのラーメンに・・・


出会いました・・・











お店に行けば・・・・・最後の写真の・・・・謎が解けます・・・・


申し訳ございませんが・・・・常連客に・・・・させて頂けないでしょうか・・・・・


接客も・・・・完璧です・・・














最新の画像もっと見る

コメントを投稿