レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

ベアーズ

2012年04月23日 | 星河

 

今日は、嬉しいお知らせがありました。なんと鹿屋ビック熊sコーチと、ナイチンゲールさんよりちょっと痛い注射を刺す夫妻よりメッセージがありました。

と言ってももこのブログをみているのは、ビック熊sコーチフィシャーマン(98キロ)さんと、いつも美しいけども、ときどき痛い注射を(刺す)事もある、宗太、太

助とケイチンが最も恐れる、スキンズ夫妻と、心臓のペースメーカーを高値で売ってるかも知れない、野球とアロンアルファーで繋がっているABFの元監督

と、ラーメン大好き鹿屋の丸ちゃんの4人です。

昨日、練習試合の帰りにせいがと、ベアーズのピッチャー誰かなと車の中で話したばかりでした。太助ピッチャー頑張れ。

宗太と大和が気になってビック熊Sの同じスライドを見てます。もっといろいろ書きたかったのですが、家飲みでは限界なので、せいがと素振りに行きます。

忘れてました。Bリーグでは10番はキャプテンではなくただの10ばんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも優しいナイチンゲールです)
2012-04-24 10:16:36
遠く離れてても、近くにいるようで、楽しく拝見させていただいてますわ~(^o^) ただの10番なの~!?縁があるのよ!!きっと!!星河~、自分に勝って6年生には、10番GETだぜ~!!(≧▽≦)♪

鹿屋出張の予定はないのでしょうか!?集合しますよ!!!!(笑)
返信する
Unknown (大声のフィシャーマン)
2012-04-24 15:04:18
相変わらず、親子で野球に強力接着剤でつながれてますねぇ!
我が家も、負けないように頑張ります!
太助は、太りすぎて…大変な事になってます!
宗太と大和は、5月3日から福岡で大会がありますよ!!
自分は、仕事で行けるかどうかまだわかりません!!
返信する

コメントを投稿