レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

ラーメン荘おもしろい方へ・・・・

2018年04月23日 | ラーメン
ラーメン荘おもしろい方へ・・・


こちらが・・・お店の名前です・・・


2年生・・3年生の父兄さんと顔見せ会・・・・

朝早く大阪にフェリーで着きました・・・・あちらこちら・・・寄り道している間に・・・時間が過ぎて・・


おまけに・・・道に迷って・・・・予定より・・・30分遅れて・・・ここに・・・


半年前から・・・チェックしていた・・・・ラーメン屋さん・・・


750円で・・・大盛も・・・野菜マシマシも・・・普通も・・・同じプライス・・・

最初・・麺大盛オーダーでしたが・・・隣の・・・器を確認して・・・・普通にしてください何て言っちゃいました・・・

神さん・・・麺少な目・・・野菜マシマシ・・・私は・・麺普通・・野菜マシマシ・・・

二郎系・・・・


味を・・・楽しむためには・・・・ボリュームに慣れないと・・・楽しめないかも・・





通って・・・日曜日は・・・カレーっとか・・味噌とか・・・アレンジできるなんて書いてありました・・・

飲んでいるんで・・・


是非・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿