レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

お好み焼き・・・・杉の木・・・

2013年12月09日 | お好み焼き
自分を一番に考えてくれる人・・・


きっと・・・・自分の体から・・・・分身を・・・生み出した人・・・・

私も・・・・私の子供も・・・・きっと・・・同じでしょう・・・


小さい時・・うきは市の吉井町・・・  やすもと当時唯一の吉井のお好み焼きやさんです・・

母親が・・仕事で・・遅い時・・・迎えに行くと・・・  向かいの・・・やすもとで・・・待っときなさい・・・


 お好み焼きが・・食べれます・・・  お好み焼きを食べたい・・常習犯です・・・

飲みながら思い出しました・・・やすもとの・・お好み焼きが・・・私の原点です・・・  からし入りです・・・

今・・45才ですが・・やすもと(安元)・・の・・お好みは・・  ソースを・・つけて・・・ からしを・・入れます・・・

お好み焼きやさん・・ 45歳で何件も伺ってますが・・・最初の・・・からしを入れるお好み焼きやさん・・まだです・・・

家で・・関西風・・・広島風・・の・お好み焼きを・・神さんが・・つくってくれる時も・・・からしを入れます・・・

きっと・・久商の坂本さん・・・・お好み隊長・・・  グルメ・・・からしを入れれるお好みやさんはあるのでしょうか・・・

飲みすぎました・・

島原・・城と島原駅の間にある・・収益・・よりも・・学生にタイムスリップできる・・・お好み焼きやさん・・・杉の木



手前・・・ジャンボ・・・奥・・・普通盛り・・・

大阪・・千房・・・を・・思い出させる・・ふわふわ・・でした・・・




漢字違うかも・・

高専ダゴ・・・ほど・・ボリュームはないのですが・・・是非・・・  学生ラーメン250円・・・学生うどん250円・・・ 豚玉400えん

是非・・・今日は・・・お肉が大好きで・・・こなものが・・・ダメな・・・会社の・・人と・・行きましたが・・こなものがダメだった

紀元を再度確認して・・・やっぱり・・・お好みは・・・おいしい・・手前の・・ 食べれますね・・・だそうです・・

飲みすぎてます・・・

今から・・・ほしなの練習・・・行くぜ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿