レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

ちゃんぽん

2012年05月16日 | ラーメン


今日は、佐賀で会議の予定が、急きょキャンセル諫早から高速に乗って武雄で降りました。

目指すは、10年ほど前初めてその名を知った、井出ちゃんぽん。島原に来て2年目ようやく、ではない、待ちに待ったチャンス

10分ほど遠回りをして支店に帰ろう、それぐらいは、みんな許してくれるだろう甘えちゃいました。

そして3月に買ったばかりのスマホのナビが、ゴール地点へとカウントダウンする・・



見えた

駐車場の様子がおかしい

昼前から駐車場は満タンと聞いてたのに・・・

店休日

こうゆうトラブルは付き物です。

私たちはトラブル前提の仕事ですから・・・・。

チャンスは、自分で作るものだと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿