レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

とうもろこし里芋

2012年06月07日 | 日記


 先日頂いた、とうもろこしが、ずいぶん大きくなりました。

しかし、異変が、とうもろこしの葉っぱとは、違う葉っぱが出てきているのに今日、気付きました。

根っこのほうを見てみると、どうも、かぶが違いみたいです。

  とうもろこしの株をもらった、おば様の去年の話です、ミニトマトを植えて、食べれないのでそのままにしてたら、

翌年、たくさん、種が落ちて、枯れたと思っていたら、お化けミニトマトになっていたそうです。その子孫を先日頂きました。

元気です。

 きっと、わたしにとうもろこしの、株を取るときに、ただ、小さな里芋の株が入ったのでしょう。感謝します。

これから、どうしましょう・・・

  二人を離すべきか、永遠に成就されない、二人を見守るべきか・・・

今ここで、二人に別々の道を歩ませるか・・・、



 一言、お医者さんの世界では、するか、しないか、の他に、経過観察と言う言葉があるそうです。



いつも、白か、黒か、決断をするよりか、今回は経過を見る事にしましょう。

今日も飲んだので、振ってきます。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優しいナイチンゲール)
2012-06-08 08:18:00
とうもろこし里芋の観察日記の報告もたまにはお願いいたします~(~▽~@)♪♪♪
返信する

コメントを投稿