レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

車買っちゃいました・・・イボーグ・・・

2019年03月26日 | 日記
3日間ブログ休憩してました・・・・・

VS作新学園・・・・横ちゃん・・・楽しみにしてました・・・

MAX・・・大阪・・・一か月2回です・・・

こいつで・・・大阪・・2回目・・・

買っちゃいました・・・21年ぶりに車購入・・・・

21年前に・・・星奈が生まれるときに・・・サーフ・・・

で・・・・

飲みすぎました・・・




こいつで・・・・・大阪と・・・鹿児島に・・・・


行くぜ・・・・

飲みすぎました・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿