レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

ミスタージョージ

2013年01月03日 | グルメ
ここ何ヶ月か、体重は80キロ前後を行ったり着たりです。 20代野菜を食べなかった分今その分もたくさん食べてます。

私が高校生のときは、久留米のバイパスにありましたが、きっとこのおいしいハンバーグをみんなに食べてもらおうと言う事で、多店舗展開してます。

ハンバーグ専門で、ソースが選べます、さわやかソース、スタミナソース、やきにくソース、しょうが、ゆず・・  最初に行った時から、今まで、浮気せずさわやかソースでしたが、今日始めて、スタミナソースにしました。ま・・・どうでもいいことですが・・

ご飯、味噌汁、サラダ、御代わり自由。  ランチは740円、   ほんとにおいしいです。 で・・・・ ご飯大盛り頼んだのが2名

せいが昨日のテレビリトルリーグの182センチ日本代表を見て大きくなろうと決意したかと思いましたが・・・・

大盛り頼んだのは、上のお姉ちゃん・・・・・ マジでしょうか、ここ3日具合が悪くて田舎で寝込んでました・・・ 恐るべし食欲です。

 スタミナソース



田舎から帰る途中佐賀のハンバーグジョージ鳥栖店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿