レッズ、ベアーズ、大阪桐蔭外野指定席からのスコア ブック

諫早レッズと鹿屋ベアーズ大阪桐蔭の外野席からの応援日記

秀ちゃんラーメン・・・佐賀・・

2017年06月15日 | ラーメン
佐賀で試合・・・

審判終わって・・・・・

ここで・・・・ランチ・・・・

子供の試合には・・・・10分遅刻しましたけれど・・・・

私が居なくても・・・・試合は始まるし・・・もっと言うと・・・

私が居なくても・・・・選手は・・・100パーセントの・・・試合を・・・しないといけないはずです・・・

飲みすぎました・・・





かなりおすすめです・・・

是非・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿