日々雑感

老人の戯言

二十歳の頃を思い出す

2019-02-04 18:59:50 | 日記
日韓請求権問題 これを見ながら、当時の自分は何を考えていたのかな?
!!日韓反対!! たて飢えたるものよ!今ぞ日はちかし!!!
気勢を上げ、霞が関を大勢でスクラムをくみ、デモ行進した。
日韓は未来志向で条約を締結し、発展に向かって突き進んだ。
自分は当時何に反対したのかな?
日本は技術支援、財政支援をし韓国は漢江の奇跡!!というほどの発展を開始した。
その結果が現在の日韓最悪な対立の出発点****どうゆうこと?当時自分はこれを予感した??
役所の統計詐欺 これには全く度肝を抜かれた!!!!!!
会社に入社し品質管理に取り組んだ。製品の品質を全部を破壊し評価することは可能!!
しかし、いくら良い製品を作っても、全部破壊しては*******
そこで、母集団を決め、その評価をどのようにしたらいい???
統計、確率を駆使し 経済的にも最適な評価法を決め、それを実行。
問題があれば、検討改善する。標準書もきちんと作り直し教育をする。
予算、人員削減 標準どうりできないよ!!!!
予算、人員削減を強行する馬鹿につける薬はない。
馬鹿なやつはごまかせばよい。どうせわかりやーせん!!
それが今の騒動かな??
とうじは、ベトナム戦争、ケネディー暗殺 いろいろあったよ****
4時間病院にいたが、50年を思い起こした。
いやもっとだ。中学の頃、北朝鮮籍のともだちが大勢北朝鮮帰っていった。
朝鮮戦争が終わり、この世の 天国北朝鮮 と希望に満ちて帰っていった。
帰った後、何のおとさたもない。
きりがないのでこれで終わり!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿