日々雑感

老人の戯言

面倒なことは後回し、そして忘れる

2013-09-27 18:57:35 | 日記
田んぼの水路の工事をするため、現状、公図、登記簿と見てみたら、おかしなことばかりで頭がくらくらしたよ・・・・
現状は水路がある、でも公図には無い。公図にもあるが、現状とずれている。
文筆してあるが、登記簿では田んぼで所有者は個人。所有者変更してないので、思いがけない人の所有となっている。!!!
公共事業では、個人所有の土地に工事することはできない?????
さてどうしたものか。
その時その時でキチンと手続きして、適切に処理していればこんなことは起こらないのに・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-02 02:53:22
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿