赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

沖縄です。

2009-10-22 12:21:12 | 赤裸々
今週は心身ともにハードです。
ガッツリ行きます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキフライ! | トップ | 今年も! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし… (おっぉお~)
2009-10-22 19:39:31
日々、充実したランチがうらやましいっす。

ハードな時は栄養と睡眠で乗り切ってね(でもムリはしないで…どーんと壊れちゃうから…)。
肉! (吉E)
2009-10-23 20:27:58
 お様、どうも~!

いやー、自炊の夜がショボイので自然と昼ガッツリ食べようって思うんだろうね。
もう食事節制してやせようとか思わないもん。食事でガマンするとストレスだし、なんだか侘しいんだよね・・・

この日はスパムと玉子、ラフテーの丼。肉肉肉ぅぅ!って感じでエナジー補給しました。
今日はまた牡蠣フライに行っちゃった。案の定食べすぎです。でも午後もバリバリ働いて、夜ご飯の時間にはちゃんとお腹が減ってくるから恐いね(笑)

あ、炊飯器は東芝か日立がオススメよ。ウチのは東芝だけどおいしいご飯が炊けまっす!

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事