赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

今年も!

2009-10-25 13:19:39 | 赤裸々
お気に入りの美味いものめぐりに来ています。

熱ウマ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄です。 | トップ | 温泉フランク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうっ (ユカ)
2009-10-28 22:27:29
例のやつですな、思い出すだけでじゅるり。
どちらにしても千葉に居たので行けなかったけれど。。。

近所でこういう大きいイベントがあるのは羨ましいわ~。
また機会があれば、お誘いくださいませ。

ってか、近いうちに飲み会やりましょう。
計画立てます。
行ってきたよー (吉E)
2009-10-29 21:27:55
 ユカさん、どうも~!

今回、オフが忙しくて(まだ脱せてないorz)行けるか当日まで微妙だったので、お一人様で巡ってきました。
生憎の天候で来場者が少なかったおかげで、お店見やすかったよ♪
来年はまたごいっしょしましょう!

飲み会楽しみにしてまっす(^O^)/

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事