赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

下見です

2010-11-03 11:31:37 | 赤裸々
近々引越しをします。海のない地方からベイサイドへ(笑)
べ、別に海が好きなんじゃないんだからねっ!ってか、最初の思惑(理想)は海の藻屑、もしくは泡と消えイヤイヤながら現実と向き合って決めました。
今の自宅から半分以下のスペースへ移動するので、荷物を半分処分しなきゃなりません。うおー、今までだらだら溜めた古新聞古雑誌などがー俺の青春がー!!
まあ、人生の垢を落とすのだと自分に言い聞かせて、身を切る思いでふるいにかけています~

今度のところはこれ以上増えようがない空間なのできっと次回の引越しには苦労しないぞ!(鬼も笑う2年後の話)(しかしすぐ側に貸トランクルームがあった・笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまの炊き込みごはん。 | トップ | 契約完了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ユカ)
2010-11-05 00:04:44
吉Eさん、いつの間に?!もう決めたの?
先越されたわ~。

この文面なら賃貸なのかしら?
引越ししたら、ぜひ呼んでくだされ。
返信する
身の程を知りました (吉E)
2010-11-05 00:18:06
 ユカさん、どうも~!

ええ、賃貸です。私、思い知ったんです。
人には身の丈に合った生き方があると(笑)つうか、やっぱり借金は気が重いなあ、とかそんな感じなんですが。

もちろん遊びに来て欲しいけど、狭いんだ~
室内で立ち話でもいいかしら?(笑)詳細決まったらメールするわね♪
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事