赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

大漁!

2008-09-04 13:30:17 | 赤裸々
ちょっと計算間違えて、買いすぎました(笑)

浪花家総本店のたい焼き、24尾。(箱買いの最小単位が6尾なんすよ)



今日は仕事のついでに立ち寄りました。
ホントはその場で焼き立てを食べたかったんだけど、、、暑!!!!!
焼き場に近寄ったらドライサウナのようだった・・・
外も暑かったし、諦めて持ち帰りました。

でも、耐え切れず麻布十番駅のホームでひとつペロリ。
すでに皮はしんなりしておりましたが、美味しかったです。



24尾もどうしよう?


なんて、杞憂でした。
ご近所に配ってあっという間に掃けました。
喜んでもらえたし、久しぶりに食べられたしでうれしかったー


また、涼しくなったら食べに行こう♪
今度こそ、店先で焼きたて熱々をね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリア菓子店。 | トップ | 昨晩の鍋奉公。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ユカ)
2008-09-04 22:48:15
たい焼き?
返信する
わは~ (ソーギ)
2008-09-04 23:14:30
戴きにあがりたいです(笑)
因みに、包み紙大事にとってあるです(^_^)
返信する
およげ、タイヤキくん (吉E)
2008-09-04 23:56:17
改めて聞くとヘビーな歌よね。


 ユカさん、どうも~!

ごめん、携帯からだと文字打つの億劫でついカタコトになっちゃうのよ。
そうです、たい焼きです。追記しておきました。
今度食べに行こうよ。ここの2階のカフェの和三盆ロールもなかなか美味いよ。



 ソーギさん、どうも~!

ああ、ご近所なら豪勢に一箱差し上げましたのに・・・!(一箱で豪勢がるのはどうよ・汗)
いつも待ち時間がすごいので電話で予約して出かけたら、今日は空いていてちょっと拍子抜け。平日の昼間は穴場ですね。

次回上京の際は、ぜひ当店(?)で焼きそば~たい焼きのコースでおもてなしさせてね♪
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事