赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

【17歳バトン】

2006-05-30 22:16:18 | 赤裸々
あー、なつかしかった。修学旅行どこ行ったかとか、もうぜんぜん思い出せないで凹む。
ここ見ている同級生&先輩も忘れているんだろうな~、こんな昔の話。

**************************************

■17歳の時何してた?
花のぢょしこーせーでした。いや、鼻(ツマミ)、かもしれない。
文化部で、放課後っていえば部室で仲間とモソモソ活動しておりました。

■17歳の時何考えてた?
学校をサボることばかり考えておりました。勉強が嫌いと言うわけじゃなく、
通うという作業が苦手(チャリ通・片道1時間)。それは十ン年経った今も変わらない(爆)自分的には成績よりも、むしろ欠席日数がネックでした。

■17歳の時やり残した事は?
運動。生まれつき体が弱かった、ということに甘えて苦手なマラソンをよくサボったせいで、
基礎体力がからっきしない体に。なので、病気への抵抗力も低下するという、悪循環でした。(まあ、通学時間だけでも十分な気もしますがorz)
今では丈夫になりましたけどね。風邪なんて引かないし、ゾウが踏んでも壊れない!(ふで箱?)

■17歳に戻るとしたら
留学する。北米じゃなくて、ツテがあったドイツに。そして、ビールを水のように飲める体に
なります!(<って勉強は。) そして、若林君とゴールを死守します!(<誰なの自分。)

■17歳のイベントと云えば
わたしもソーギさん同様、ひみつのイベントに行き始めた頃です。買い捲ってた。そして作ってた(笑) それから数年後にキャプレボ(キャプテンレボリューション・笑)本を……(ヒミツ)

■17歳に戻って頂く人
ソーギさんには申し訳ありませんが、裏稼業がバトンストッパーなので(?)ここで
ストップします。ごめんなさい;;;<甲斐性なし。



**************************************

ついでに。
ソーギさんの日記で知って、プレボ公式にかっとびました~

かわいい~~~!谷口きゅん~~~(ぱあぁぁぁ)




ちなみに、今日の朝ごはんはタイヤキでした(笑)
ちゃんとアタマから食べましたよ、ええ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集え食欲魔人!スーパーカロ... | トップ | 亀田のあ、ら、れっ、おせん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはでス<(_ _)> (ソーギ)
2006-05-30 23:45:55


早速バトンを受け取って頂き、ありがとうございました!

自分も実はバトンストッパーだったりしますが、

今回は、他の人のもちぃと気になったんで、

お渡ししてしまいました…。



~~~~~~~~~~~~~~



3巻のは、

2巻のジャケ絵がカコイイかったんで、

余計可愛く見えますねぇ。



朝からタイヤキでしたか、スゴイ…です。
返信する
こんにちはでス (吉E)
2006-05-31 12:00:28
すでに風化している17歳のわたしでしたorz

気にしてもらえてけっこう(かなり)嬉しかったです(照)どうもありがとうございました!



ヲトメ的(?)には、あの谷口さんと曲がり角でぶつかって、生徒手帳をゲット(強奪)して、恋に発展させたいです!<ぉぃ。しかし、倉と丸の固いガードにあいそうだ……くっ、負けるもんか!(誰か止めてこの妄想)



朝食は山路並みにえり好みしません。起きたてでステーキ食べられます(笑)
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事