赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

お館様会出陣。

2014-08-03 08:31:02 | 赤裸々

先日テレ朝のお膝元ヒルズで開催中の夏祭りで、お館様会集結しました~

  66体のドラえもんに占拠されてたw


今回は毎日300食限定である信長のシェフメニュー、おむすびカレー(誤)とおむすびシチュー(誤)の売れ行きが芳しくないこと懸念し、我々が必要以上に消費することでお館様に貢献しようというもんやりした熱き野郎どもの決戦でとなりました(笑)

これが信シェフメニュー ↓

 
メニュー名から想像したとおり。まんまのビジュアルに悶絶寸前でした…これ、井上(料理長代理)監修なんでしょ!?(笑)




食ったどー!(旗=皿なのでひとり1皿以上の猛者ぶりですよ、がんばったよ…)

視聴率がなぜか良くないという「信長のシェフ」、20時台というのがミスプロデュースだよ。このドラマ、21時以降じゃないと輝ききれないよ!

お館様(夜の蝶)の色艶芳しい香りは夜にこそその真価が発揮されるのに!!

我々の討ち死にがお館様のお力になれますよう今後も精進・まい進していく所存です!!!(死んでんのにがんばる下僕精神)


そんなわけ?で、300の軍勢に対し我等小軍は3名、少数精鋭とはいえ多勢に無勢、旗色は決して良くないもののとりあえずビールは美味しかったです(笑)

 


つうか、枝豆にソースいらねぇから!
塩だけでいいから!!(心の叫び・笑)



心地よい風があってビアガーデン日和でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比重。 | トップ | ナン美味い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事