赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

ナン美味い。

2014-08-03 14:59:05 | 赤裸々


今日は出かけない予定だったのに、これから電車乗ってTSUTAYAに借りた本返しに行かないとならず…めんどい。

読みたい本が近所のTSUTAYAにないから仕方ない。


「私は利休」面白いのに最終巻はちょっと巻いた感があったけど、打ち切り?もったいないなー

月刊少女野崎くんの4巻も借りにいかないと~(マンガばっかりw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お館様会出陣。 | トップ | フットケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事