赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

きつねや。

2012-01-21 12:53:31 | 赤裸々

ずーっと食べたかったんだけど、やっと機会が訪れた・・・日がこんなに寒いとは!!!

まあ、モツ煮こみ丼がマグマから出でたような熱さなので、食べている間はまだマシだけど(でも箸が上手く動かせなかった・笑)


今日は悪天候なので、都バスの一日券を使って2ブロックでもバスで移動。
家 → 築地 → 銀座 → 有楽町 → 月島 → 家・・・みたいな。

銀座のユニクロ移転するとかで売り場を縮小?してて混み合ってた。
昨日新宿で買ったカーディガンが500円値下がりしてましたけど何か?まあ、どこも売り切れだったヒートテックのニーハイソックスがあったので、いいんだけどさ。今季2度目の買い込みです。
来季も出るといいなーニーハイソ。超重宝しています。

今日の銀座はデモ行進してて騒がしかった。警備にかかっていた警視庁の皆さんも大変ね。

ついでにプランタンで念願のビゴのバゲットを購入。


ガイアかなにかで紹介されたのを見て食べたかったんだよ。

いつもは通勤路にあるサンジェルマンで買っているんだけど、ビゴのも美味しかった!細いのに中がふっくらもっちりして、見かけによらず食べ応えあった。
わざわざ行かねば買えないから早々食べられないけど、近くに行ったらリピです。

その帰りに図書館で本を返して、その近所の前から気になっていたケーキ屋で和栗モンブランタルトに出会ってしまい(笑)



連れて帰ってきました~

食べるのは明日だけど、美味しそう。


しかし、マジ寒かった~
風呂に入って温まろう。(今月はガス代が3ヶ月前の2倍に跳ね上がっています・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外に美味しかった。 | トップ | 念願のぜんざい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事