赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

初日の出

2014-01-01 07:01:55 | 赤裸々

ちなみに十国峠でケーブルカーで行きました。



当初ロープウェーで箱根駒ヶ岳の初日の出だったんだけど強風で運行停止になってしまい、急遽十国峠になったのでした。
ロープウェーはこれがあるからなぁ。

前も登ったとたんに強風で止まって、岐路は路線バスを乗り継いで戻ったという……風というか吹雪がきつくて辛かったけどお陰で諦めてた宿の湯に立ち寄り出来たので不幸中の幸いでした(*´Д`*)
転んでもただでは起きないぜベイベ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 完全防寒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事