赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

明けましておめでとうございます

2013-01-01 12:12:08 | 赤裸々

新年、晴れましたね~

初日の出はうちからは見えないので、陽が昇っていく気配を確認してもう一度寝なおしました(笑)
またこんな年明けです。

えー、いつもはそんなことしないだろ!ということをしてみようかな。


今年の目標設定~(ドンドンパフパフ~<昭和の香り漂う煽り)

・今年は、行きつけの蕎麦屋を作る。
・そんでそこで週1-2の割合で一人呑みする。

いわゆる通の仲間入りするわけですよ。テンプレ的に板わさで日本酒引っ掛けて、締めに蕎麦を頼む。

そう、これで私もイケてるおっさんの仲間入りです(笑)


よおっし!やる気出てきた。
美味しい魚も食べたいから、そんなときに駆け込める店も探したいな。

越してから2年経ってやっと心に余裕が出てきたのね。私、土地とか物に気持ち入る性質だから。猫と同じ。

ロケーション良いからもっと楽しまないと!

今年はアウトドアと見せかけたインドア生活を送ります~
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いけど年越しそば。 | トップ | 親戚のおうちで2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事