赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

昨日はハードすぎたw(はとバスツアー後日録)

2012-08-17 13:47:31 | 赤裸々

昨夜は事切れるように寝落ちしました(笑)

あー、昨日はイベントてんこ盛りで、朝7時前に家を出て、東京に着いたのが21時過ぎ、そのまま八重洲側の飲み会(19:30開始…)会場へ直行、閉店ぎりぎりまで食い倒れた挙句(ここ、お値ごろで美味しい!ウエイトレスさんも美人!また行く!)、帰宅後にこれw

でも超楽しかった~、いいよ、はとバス!
いっしょに行ったお友だちもはとバス熱が上がってきて、秋も行こう!とパンフレットをチェックしてました。

そのお友だちがゴールドコースト土産をくれました!

クッキーと入浴剤。

クッキー朝食代わりにいただきました。
すっごい素朴なシリアルのような口当たりで大きさの割り(手のひらサイズ)にぺロッといっちゃいました。

入浴剤も大好きなユーカリアロマ!近いうちに試したいです~
いつもありがとう!ま゛さま(^O^)

さて、昨日のはとバスツアーの写真をUPしておきます。

鳴沢氷穴~(この日は3~40分待ち?前日は2時間待ちだったそうです…)



柵の向こう側~


富士山5合目散策~(雲を下に見るとちょっと恐れ多い感覚があって、気が引き締まるわ)

夏富士!


ぶどう狩り~(桃かぶどうか切り替えの変わり目で、桃好きな私のテンションは少し下降気味w)

でも、農園の脇にぬこ発見!で、テンション上向きw

帰路のインターで~(ちらちら陽炎のように見えるのは大群の鳥です。ヒッチコック!)

バスの窓にフン落としていきましたよー


このあと3時間以上バスに揺られるとは…
想定外でしたん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会終了~ | トップ | ミニチュアで見る昭和平成の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事