赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

ワンコと戯れる終末。

2012-03-18 16:16:06 | 赤裸々

週末にお友だちのお家に泊まりに行ってきました。



友人の愛犬マロちゃん。チワワです。

3週間前に会ったときは体より頭(というか耳w)が大きい感じでしたが、すくすく成長して今はちゃんとワンコになっていました。
しかし、そこはチワワ。ちっさいのね。

まだまだ家犬見習い中(子供)なのでいろいろ大変のようですが、お母さんは奮闘していました。
家に置いて留守は出来ないから気軽にお出かけできないのが気の毒かな。

家政犬はミタ・・・

昨日はあいにくのお天気でマロはお散歩に出られず、替わりに部屋で遊んで運動量を稼ぎました。
遊び疲れるとバタンQで、寝顔が天使のよう・・・

私はネコ派なのでワンコの扱いは手探りでしたが、子供のウチはあまり変わらないかな?
ワンコはストレートな愛情表現をするので、慣れていない私はすこし戸惑うわ。
我家に来たネコはみんなおっとりタイプだったから。
また、遊びに行ったときに私のことを覚えていてくれるか、気になります。

それにしても、すっかりお世話になりました。
4食もご馳走になっちゃった。和風サラダが美味しかったので真似てみようと思います。
どうもありがとうございました! 


そうそう、相棒も今週で最終回ですね。
神戸はどんな卒業になるのか。楽しみです。
その前に今晩のSherlock Holmesの吹き替え放送を観なきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった!けど… | トップ | 銀座ユニクロェ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事