☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

🌠 穏やかな夜を~ (*˙˘˙*)🍀 ♫•*¨*•.¸¸♪❁*.゚.•*¨*•.¸¸*♬೨*

2021年07月04日 | 音楽♪
Bach - Sinfonia to Cantata ''Wir danken dir, Gott'' BWV 29





        2021.6.24

    🏵️ 小さな公園の姫檜扇水仙(ヒメヒオウギズイセン)
    炎のような朱色のお花です 🔥🔥










    🏵️🏵️ 帰り道で凌霄花(ノウゼンカズラ)

    ~~ 蔓が木にまといつき天空を凌ぐほど高く登る ~~
    が、名前の由来のようです
    蔓に下がったお花はオレンジ色で大きいですよ
    これから楽しめますね











     🌺 フクシア
     下を向いて咲くお花は
     イヤリングのようですね






       ご近所の素敵を📱パチリコ







🍀🍀上り坂、下り坂に加えて「まさか❢」もありの慌ただしい1週間でした(笑)
心呼吸してまた明日から頑張ることといたします

不順な天候が続いていますのでお気をつけて
心穏やかな夜でありますように🍀🍀



ご訪問くださりありがとうございます





最新の画像もっと見る