Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

サンタさんが届いたよ♪

2009-12-15 | ありがとう!
こんばんは!



先日、我が家に素敵な
プレゼントが届きました






サンタさん!!



ステキなカントリー雑貨を
作ってらっしゃるエミリーブリッジさんからです







おひげふさふさ
ユラユラゆれて可愛いのです!!!


さっそくドアに飾ってます




にぃに君が小学校に行ってる間に飾ったので、
帰ってきてから発見!

ものすっごい目を輝かせてました。



みんなクリスマス大好き








こんなカワイイほうきも


ホコリ掃いたりできないです
汚したくないっ!







てんとうむし&
Redbugのネーム入りクローバー



エミリーブリッジさんはクローバーメインで
これまで作ってらっしゃったそうなのですが、

Redbugのためにメインの特別仕様版に




嬉しいです!ありがとです!!









エミリーブリッジさん、素敵なありがとーーー



我が家も、あんな風にクリスマスを
飾りたーい!!




ムチャクチャ素敵なのですよ~、エミリーブリッジさん宅
(行ったことはないけど、ブログ見てみて、すごいのです)



アメリカンカントリー工房 Emily Bridge








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつも見に来てくれてありがとです
ポチリで応援も嬉しいです。


年賀状、やっと下絵が仕上がりました
さぁ~、急いで彫らなきゃ間に合わない









【おちび日記】



おちびたち、3歳児がんばりました

シューケットを積み上げて
お菓子をトッピング





フジツボみたいにアポロを
敷き詰めたのはうちの子です


うまかったみたいです♪
(おちび…一口もくれんかった)






お菓子作り、喜んでたので
無印のお菓子のおうちを作るキット
買っちゃった
子ども達とつくろ~っと♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-12-15 12:11:23
カントリーなステキなお届けものよかったですね~~

個人的には無印のお菓子のお家がめっちゃ気になるので買っちゃおうかなあ
返信する
どっひゃ~!!! (エミリーブリッジ)
2009-12-15 21:23:20
こんなに素敵に紹介してくださって感激です
写真の撮り方がとてもお上手なので、本物よりも良く見えますよぉ~


クリスマスって大人も子供もワクワクしますよね
毎年いろんなクリスマス飾りを手づくりして、お友達にプレゼントしたり、フリマに出品したり…
どんなふうに飾ってもらっているのかなぁって考えるのも楽しいですよね


喜んでいただけてほんとに良かったです


お菓子のおうち、実は私も前から気になってたんですよ 
子供と一緒に作ったら楽しそ~
返信する
コメントありがとうです^^ (Redbug)
2009-12-16 09:23:06
*ゆりさんへ*
てんとうむしだし、嬉しいお届けもの
でした~

お菓子作りの才能ゼロなので
ちゃんと作れるかなぁ

一度は作ってみたかった菓子の家!
頑張ってみます♪




*エミリーブリッジさんへ*
すっごいステキなプレゼントありがとうございます!!!

写真ちゃんと撮れるか、キンチョーしました。
この良さを伝えきれたかなぁ??




ブログでも、すごい飾られてますね!
すごいです

うちのショボツリーだけじゃさびしかったので
嬉しい
毎年飾るのが楽しみです



返信する

コメントを投稿