Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ねこ週間

2010-05-24 | ほりほり日記
こんちは~


(にゃんこはんこでおなじみのにゃいとうさんのように「こにゃにゃちわ~」でいくべき? …す、すみません



なんかね、猫が描きたくって
猫ばっかり描いてたら…
はんこにしたいモノがいっぱいに!

なので、猫はんこが何個か続きます



猫好きの方もそうでない方も
お付き合いくださいませ~





今日のにゃんこ

「お座り猫」





白猫にしてみました。



「ねこ週間」ってほど続くかわかりませんが、
只今何個か彫り彫り中です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう!
ポチっと↑うれしいな♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい* (mako-han)
2010-05-24 15:37:12
こんにちは*
Redbugさんらしい、レトロでかわいい猫ちゃんですね!
色鉛筆(ですよね?)で塗った白猫ちゃんの質感が好きです*
返信する
おじゃまします (アズキ)
2010-05-24 18:07:57
猫好きなので お邪魔します♪
ほぼ毎回読み逃げ犯の アズキです
前にもしかしたら 一回くらいコメント残した?かも??んくらいの読み逃げです。
ごめんなさい。
猫はんこかわゆいですね~
お金持ちの猫って感じで ダイスキです
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-05-24 18:26:40
こんにちは

猫さんかわいい♪ 大すきなので
色んな 猫さん見れるの楽しみです(●^o^●)

こんな感じのねこちゃん 書いてみたい、、、

返信する
使っていきましょう! (にゃいとう)
2010-05-24 21:48:45
こにゃにゃちわ~!!
えぇ、使っていきましょう!
折角のネコ週間ですもの♪

ネコ週間=NW

Redbugさんとこのニャンコは
いいとこにニャンコですわ~。
山手在住ニャンコω

ウチのは、思いっきり下町ω

一週間が楽しみです~♪
返信する
Unknown (Redbug)
2010-05-26 09:24:49
*mako-hanさんへ*
なんだかいつもレトロ顔です。
白は色鉛筆で。

クラフト紙に白色鉛筆塗るの好きなんです。





*アズキさんへ*
猫好きさんですかぁ!

読み逃げ、いえいえ、
見ていただけてるだけでありがとーーーです

ホントだ、意外とちゃんとしてそうな猫だなぁ。
彫った本人は小汚いのに





*ハンナさんへ*
猫好きさんなのですね!

猫がへたっぴぃだったので、
ここのところ猛特訓中です!

一晩中描いてても猫って飽きない!


やっと、納得いく図案が描けるようになってきたのではんこ化中です




*にゃいとうさんへ*
こにゃにゃちわ~
ねこ週間中、使わせていただきます


彫ってる本人はきったないですが、
いいとこニャンコっぽい


NWいろんなにゃんこ登場の予定です。
返信する

コメントを投稿